ポーチの通販再開します

最終更新日

寝ぼけた状態でサイトの不具合を直そうとして、余計なところをいじってしまったみたいで、どうにもこうにもうまく行かなくなったので、一から作り直すことにしました。
コンテンツがまだ不十分でご不便おかけしますが、とりあえず、今日6月1日21時よりポーチの通販を再開します。

今回は無地のポーチ5色×3サイズです。同じサイズ、同じカラーの場合2点までしか購入できない仕様になっています。

https://morijirushi.thebase.in/

ショップサイトにも案内を載せておりますが、配送作業の効率化を図るため、発送日を週に一回にさせていただきます。
慣れてきたらもう少し早い対応ができるようにしたいと思っております。しばらくはお買い物からお届けまで少し時間を長めにいただくことになる場合もありますが、どうぞよろしくお願いいたします。5周年記念でクリックポストでの発送を送料無料にてご利用いただけますので、ぜひご利用ください。(クリックポストでのお届けは追跡あり、ポストへの投函となります)

ストライプとドットのタイプも5色ずつ製作しています。もうしばらくお時間いただきますが、6月中にこちらも追加できるようにしますので、柄物の購入をお考えの方はもうしばらくお待ちください。